ご報告! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんばんは\(^o^)/







春菜です\(^o^)/








明日から5月ですねっ!










5月かぁ~、、










よし!!











話します!!



















私事ではありますが、

ご報告があります。





実は、長年付き合っている彼と

婚約しました!!!

photo:01






GLAD NEWSに入社して

2年半という短い期間でしたが

5月14日で寿退社をすることになりました。




今年に入ってすぐに退社のことは決まっていましたが私自身、退社ということを実感したくなかったので、ギリギリでの報告になりました。。










大好きなGLAD NEWSのスタッフとして過ごせるのも残り僅かですが、精一杯頑張りたいと思います!!




5月は、
2日~7日
9日
11日
13日
14日

出勤になります!



皆様に会いたいなぁー(;_;)♡



ご来店お待ちしております!




春菜





iPhoneからの投稿