NEWネイル★ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!




こんばんは美樹ですニコニコ




ゴールデンウイーク前半が終わりましたね!




今日から3日間はお仕事や学校の人が多いのですかね?




昨日までに比べて今日は少し電車がすいていました。





ゴールデンウイーク後半は恐ろしく人が大量発生しそうですね叫び





ゴールデンウイーク前日のお休みの日にネイルと美容院にいってきました!!




わたしのモチベーションアップのうちの1つですきゃっLOVE




髪は色が落ちてしまっていたので
もう一回、上半分を黒に染めて下は変えずそのままですひらめき電球





ネイルは今回こんな感じににこ




白フレンチ×タイダイ



このあたしが白!!!!


ましてやフレンチ!?!?




ネタ切れの結果こうなりましたにひひあせる





でも写メとってくれた友達が絶賛してくれたので良かったですぅムフフ





今のうち5月のネイルも考えておこうと思いますべーっだ!





ではでは今日は
あたしのただの近況ブログでした。笑




Android携帯からの投稿