再入荷〜♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんばんは\(^o^)/





春菜です\(^o^)/







本日は当日完売したため紹介出来てなかったコチラをご紹介[みんな:01][みんな:02]

リボンメッシュブラPK
ホワイト/ブラック
¥7,875

photo:01


後ろ
photo:02


フード
photo:03



どの角度から見ても最高にカッコいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ねーねー、みちょー、
ブラックもありますよー[みんな:08]!!!!
って感じで写ってー、


と言ったところ↓↓↓


photo:04


photo:05


photo:06


photo:08



雰囲気伝わりますー♡??


、、、みちょ連発♡ぷっ



私の要望に即座に答えてくれる

みちょ。

スバラシイ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:07


このポーズ↑この顔↑♡




こんな感じで前を開けて着てもかわいーですよね[みんな:03][みんな:04]




少量の再入荷です!

またもや即完売の予感が、、♡




合わせやすいのでオススメです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿