久しぶりーなちゃん♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんにちは♪( ´▽`)





春菜です\(^o^)/






昨日、すっっっごく久々に

大好きなリナちゃん&ママさんが遊びに来てくれましたー[みんな:01][みんな:02]

ポスターとリナちゃん♡
photo:01



照れるリナちゃん♡
photo:02



リナちゃんと春菜♡
photo:03




ふふふ[みんな:03][みんな:04]

三枚載せちゃった♡♡♡



ママさんも次回は必ず写って下さいっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



久々に会えてほんとーーーーーに[みんな:08]
嬉しかったです[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





そして本日は新作入荷[みんな:13][みんな:14]

リボン肩あき総スカル柄ドルマン
ホワイト/グレー/ブラック
¥6,825

photo:05


photo:06


photo:07




肩がパックリあいてます♡
そしてスタッズがっっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:08





夏まで使えるアイテムですねっ[みんな:21][みんな:22]



裏毛素材なので汗も目立たない優れものですっ[みんな:23][みんな:24]





明日はカタログ掲載のJK入荷予定なのでワクワク♪( ´▽`)


皆様のお越しお待ちしております[みんな:22][みんな:23][みんな:24]







photo:09


この間の休みに地元江ノ島に行ってきた写メ♡

海を一望出来るカフェでした( ^ω^ )




ではー♡



iPhoneからの投稿