カタログ掲載!! | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんばんは♡




春菜です♪( ´▽`)






朝、出勤したら待望のコチラ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



ワッペンMA-1が入荷されてましたーーーーーー[みんな:04][みんな:05]

カラーは、

カーキ/ブラック/迷彩柄
¥9,825

photo:02





みちょはカーキを即買いしてました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03




かわいっ[みんな:09][みんな:10]



丈が短めなのでお腹を出すスタイリングもオススメですよー( ^ω^ )[みんな:13]
しかも半袖なので夏場でも使えちゃいます[みんな:11][みんな:12]






まだまだ新作入荷しているのでまた明日更新致します( ^ω^ )♡


iPhoneからの投稿