クロス | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



休憩中です美樹ですニコニコ




今日はクロスアクセの新作を紹介ひらめき電球






クロスチョーカー 4095円





ゴールド/シルバー

の二色です!!




わたしはシルバーを購入チョキ




チョーカーではなく今日はブレスにして
使っていまーすにこ







キリで自分でベルトに穴あけて
腕にも合うサイズに改造しましたにひひ





キリが無いというかた
あたしでよければその場で穴あけます!!べーっだ!


ご遠慮なく申しつけ下さい!!笑








そしてド迫力なこのピアス



リップクロスピアス 3045円




かなり大きいクロスとリップがついていて大胆に揺れること間違いなし!!!!





これから薄着になりお洋服がシンプルな日でもこれをつけとくだけでよさそうですねニコニコ





明日はあたしも入荷待ちの新作が入ります~ドキドキドキドキ



明日お休みなので土曜日わくわくしながら出勤しまーす音譜




Android携帯からの投稿