休日♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんにちは(o^^o)




春菜です\(^o^)/





なんか私の個人Blog化してますね!

飽きずに見てくださいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m









今日はお休みだったので久々にプライベート記事ですん(o^^o)








その前にパー


昨日お店に仲良しのお客様が来て下さり、バレンタインということで

photo:01



オシャレなワッフル頂いちゃいましたー\(^o^)/ドキドキ




エリカさんっいつもいつもありがとうございますラブラブ!ラブラブ





めちゃくちゃウマーーーードキドキでしたん\(//∇//)\










ではプライベート記事に入りまーす♡





今日は友達の元職場にランチをしてきましたよーんドキドキ



みなとみらいに行ったんですが
ここのレストラン海に浮いてるんです!


じーーーーーーー、
としてるとレストランが揺れてるのが分かるんです(°_°)!

photo:05






photo:03








じゃぁぁぁぁん!!

photo:02






デザートドキドキ

photo:04





も~、最高に美味しかったですラブラブ!♡!






友達の子供、ヒナと♡
photo:06






いない、いない、ばああああ!!
photo:07


ひなwithみーちゃん




姉妹の様に仲良しな2人♡
photo:08


今日はペアルック\(^o^)/






やっぱりチビっ子♡は可愛いですねドキドキ



癒された~ニコニコ音譜









でわ、大好きな

Always3丁目の夕日

でも見て寝るとしまーすにひひラブラブ






おやすみなさーいっ\(^o^)/








iPhoneからの投稿