ハッピーバレンタイン?? | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!



こんちには!




春菜です\(^o^)/






今日バレンタインドキドキですねニコニコ音譜







お菓子作りましたかはてなマーク






チョコあげましたかはてなマークはてなマーク







私は他店の友達に頂いちゃいましたドキドキ

photo:01





やっぱりお菓子とか作れる女の子は良いですよね~音譜






私なんも作れないむっあせる




料理出来ない24歳、正直焦ってます。











さっ!!!!
余談はここまでで新作紹介です(o^^o)



リボントゲスタッズリングブーツ
カラー:ブラック
サイズ:S/M

photo:02



photo:03




久々のペタンコブーツ!!!!







と、思いきや





実は秘密のインソールが入ってますドキドキふふっ





見た目はペタンコビックリマーク




でも履くと脚長効果≪大≫!!!!





是非お店で履いてみて下さいべーっだ!ラブラブ









iPhoneからの投稿