新作コーデ♡ | GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店のブログ

GLAD NEWS横浜VIVRE店STAFFブログです。
新作や再入荷はもちろん、
横浜VIVRE店だけの情報を発信していきます!


こんばんは(^^)





春菜です\(^o^)/






今日は仲良しのアヤカさんが
お店に来て下さいましたラブラブ!ラブラブ




そしてバレンタインの差し入れ頂いちゃいましたん(;_;)ドキドキ


photo:05



いつもいつもすみませんしょぼんラブラブ
ありがとうございます(o^^o)音譜

今ムシャムシャ食べてる所ですん♡ぷ






そして本日、人気間違い無しビックリマークの新作が入ってきました\(^o^)/



リボン肩あきSKULLニット
カラー:ホワイト/ピンク/ブラック
¥7,245

photo:01





私はこちらのニットに
photo:02


ブラトップ&トレンカをプラスキラキラ


photo:03



オシャレ感がグッっと上がりますよねニコニコアップアップ



トレンカを履かないお客様でも
デニムのパンツと合わせても可愛いので是非~ラブラブ






では最後に!!
photo:04



可愛い可愛い後輩のみちょとニコニコ音譜



みちょったら今だに私のこと

お姉さんっ(´∀` )

って呼ぶんです( ^ω^ )ぷ

元々ビブレに来てくれていたお客様だったので抜けきれてないみたい♡

その天然なとこが可愛いんですけどねにひひ







明日はMMからヘルプで来てくれる
美樹(ウサちゃんウサギ)と春菜で皆様のご来店お待ちしておりまーす(o^^o)





iPhoneからの投稿