ʚ♥︎ɞ新作きてみましたんʚ♥︎ɞ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ



おはようございます!!!!

まなげそです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


本日も元気に出勤しています( ु ›ω‹ ) ु♡

色んな方に最近お会いして元気もらえて

ほんとにいろんな人に助けられてるって

改めて実感しています♡♡♡




さてさて、着用画像本日もご紹介・:*+.\(( °ω° ))/.:+


{48BE8A32-A052-40BF-96AA-9C14AA7983D3}

安ピンBIG Tシャツ
¥7,900+TAX


{73C7FF56-4904-4B0A-950D-3C59403D9D9E}

合皮ガウチョパンツ
¥8,900+TAX


{E3EC787A-7B8B-4D87-B174-D2DCF136D555}

{DE8E2A50-470A-43FE-B705-D2E4C79B52CB}


Tシャツは長すぎず短すぎずちょうどいい感じの

丈感になってるので着やすい( ु ›ω‹ ) ु♡


袖の安ピンがやばーい♡♡♡

{79BBD35C-8D15-4B90-B577-DCDBDAFD2473}

{0184FB95-C980-4115-BEDA-9E1BD0E47B86}

お洗濯も付けたままで大丈夫ですよ٩(*´꒳`*)۶


シンプルだけど安ピンでグラッドらしく

ってのがツボな感じです♡w



ガウチョパンツもウエストゴムなので

ちょー楽ちん♡♡♡

お好きな位置で履いていただけます\ ♪♪ /


合皮のガウチョパンツはなかなか

ないのでグラッドなられはのデザイン♡♡♡




どちはも超少量入荷ですよー!!!


気になる方はお早めに(><)



それでは本日も元気にみなさまの

ご来店お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{A13D7807-8172-44EC-82AE-C9924D1C14D7}

まなみでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


コンセプトストアにて水着先行入荷!!!
新作購入もこちらから可能です♡


{DB23BB1E-ECDF-461E-86BD-B8EB510F3FAC}