ʚ♥︎ɞきてみましたっʚ♥︎ɞ | GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのブログ

GLAD NEWS心斎橋OPAのオフィシャルブログ



おはようございます!!!!!

本日も元気に出勤してます!!まなげそです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ていうか、今日寒い!!!!

足出してるけど寒すぎてやばいです(><)!!




それでは本日も新作着用画像ご紹介

していきますー♡♡


{2A29EEC0-2A01-43B8-A8EB-C51F8AB0544C}

HANDベルトTシャツ
¥5,900+TAX


{D4403E12-5914-4E98-BBEE-75291F366369}

{73E283B0-FE56-4742-AE6A-1E45605C0906}


腕がちょー可愛いーっ♡♡


{667BFDA8-0557-4725-A488-CA5A2EDF57E8}

腕の所は普通に見るとぶらーんと

こんな感じになるんですがお好きな感じで

巻くことができるんです( ु ›ω‹ ) ु♡


自分で巻けるの?って質問たくさん

頂いてるのですが大丈夫です!1人で巻けます( ‐ω‐)b


昨日もこちらが一番人気で

ホワイトラスト1点

ブラック2点になってますので

気になる方はお早めに(><)(><)


それでは本日はみわさんとまなみで

お待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{6632AAC1-AC0B-424B-8737-3B448BA639F3}

まなげそとるみ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙わら



まなみでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝  



コンセプトストアにて水着先行発売!!!

新作購入も可能です♡

{48B08D79-62A2-4C04-9F37-008DFF95E714}