今日一日を振り返る。 | 北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

北欧ビンテージのWEB SHOP 「GLAD」店主のブログ

ARABIA グスタフスベリ GEFLEなどの北欧ビンテージ食器、ひびのこづえ、木の器、ポストカードなど、デザイン小物のウェブショップをしています。


今日はお昼頃から天気がよくなり、


お天気に合わせて私の気分も上がっていき、


i Phoneで残した写真も、いつもより多くなりました。


北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


お買い物に行ったスーパーの屋上駐車場から、


見上げた空には雲がもくもくと。。。。。




北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


3時のおやつには、


叔母さんから頂いたシフォンケーキの残りをひとりパクパク。


生クリームを添えたかったけれど、


冷蔵庫に余っていた生クリームの賞味期限は、5月20日・・・・・・。


お腹のことも考え、バナナに変更しました^^;



北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


レモンのシフォンケーキは、


さっぱりとしていておいしいです。



北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


お買い物をしたスーパー内のお花屋さんで、


かわいいスノーボールを発見し、


レジに持っていくと、「もう枯れ始めなので100円で」と、


半額にして頂きました♪


まだまだ綺麗に咲いているスノーボールを、


先日近所のお花屋さんで購入したお花と一緒にアレンジ。



北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


ちょうど午前中に、リビングのプチ模様替えをしたところだったので、


新鮮な空間に、お花効果でさらに気持いい空間に♪




北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ


夜は、月一恒例、家族食事会を人気ダイニング居酒屋さんで♪


何を食べてもおいしくて、


義両親も祖母も喜んでおりました。


全て食べ終えて、義父から言われたひとこと。


「最後のデザートを一番おいしそうに食べてたな。」


・・・・^^;


楽しい休日でした♪♪






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


**当店へはこちらからどうぞ**
北欧アンティーク雑貨GLAD店長のブログ