今年も家族の連続誕生祝が始まりました![]()
6月・・・オーナー![]()
![]()
7月・・・次男![]()
![]()
8月・・・長男![]()
![]()
9月は飛んで10月があたし![]()
しかし、今年は29日の月曜に祝賀祭をしようと思ってたけど![]()
![]()
長男は残業だし、姪はバイトだし![]()
![]()
【今年はシンプルにケーキだけ
買ってくれたらいいわ
】
と無欲なオーナー![]()
【いや
誕プレは買ってあげるよ~
】
と欲しい物を問うと![]()
【欲しいもんがないんよ・・・・
マジで
】
と・・・・![]()
なので誕生日当日の27日に長男が代表して![]()
![]()
オーナーの大好きなイチゴケーキでお祝い![]()
ちょうど昨日はお姉ちゃま夫婦が![]()
![]()
姪の大学のイベントで広島入りしたので![]()
![]()
オーナーのお祝いも兼ねて![]()
夜ご飯をご馳走になりました![]()
我が家の家族4人と姉夫婦と姪っ子の計7名![]()
運ばれてくる食事はどれも一瞬でなくなり![]()
![]()
頼んでも頼んでもきりがない・・・・![]()
![]()
誕プレはいらないと言っていたけど![]()
義兄からプレゼントをいただき![]()
あたしからはスポーツウエアーの上下を![]()
そして次男からは歯ブラシセットをプレゼントされ![]()
![]()
終始ご満悦のオーナーでした![]()
ちなみにーーーーっ![]()
窃盗犯が逮捕され、ようやく近日裁判が行われる模様で![]()
その裁判を夫婦で傍聴しに行くらしいよ![]()
![]()
一度でいいから、あたしも傍聴席に座ってみたい![]()
楽しい宴は夜11時を回ったところで終了![]()
![]()
最高のバースデーとなり、52才の1年も![]()
健康であり続けるために![]()
早速明日は山に行こうね~![]()
![]()





