巧みな話術 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  10月 定休日 ★

7.8.14.20.21.28









      





      

 

4月から大学生になった姪は、バイトも始まりお母さんバイバイ

 

 

 

 

あたしの出番も

 

 

 

一気に減りました笑い泣き笑

 

 

 

しかし、1日おきのLINEは欠かせません!!

 

 

 

今日もバイトなのか!?

 

 

 

買い出しは大丈夫か!?

 

 

 

行きたいとこはないか!?

 

 

 

 

確認も兼ねて

 

 

 

LINEは定期的に

 

 

 

していますウインク上差し

 

 

 

夏休みに突入したので、お弁当も作らなくていいしお弁当

 

 

 

バイトで、まかないがでるので自炊もしなくていいナイフとフォーク

 

 

 

なので買い出しも特に必要なものはないけどおいで

 

 

 

朝食べるヨーグルトとヤクルトは必須らしい滝汗

 

 

 

というわけで久々に姪を連れてお願い

 

 

 

スーパーへお買い物に行きました車ルンルン

 

 

 

 

 

【何買おっなぁ~ニコニコ!?

 

 

 

と、悩みながらあちこちウロウロアセアセ

 

 

 

 

 

来週には島へ

 

 

 

帰省するので

 

 

 

傷む物は

 

 

 

買えないバツレッドNG

 

 

 

結局カゴを持つ必要もない程度のネガティブ

 

 

 

食料を買ってお買い物はわずか30分で終了ポーンハッ

 

 

 

 

 

【後は寄りたいとこなしニヤリ!?

 

 

 

【うーんタラーとりあえず大丈夫ニコニコチョキ

 

 

 

【じゃ、もぉ帰るよニコニコルンルン

 

 

 

と言って車を走らせた瞬間車ハッ

 

 

 

 

 

【自分、今日

 

 

 

朝から何も食べて

 

 

 

ないんよねぇ爆笑おいで

 

 

 

 

えっ・・・滝汗ムカムカ

 

 

 

今それ

 

 

 

言うーっ滝汗!?

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ、

 

 

 

このタイミングで

 

 

 

それ言うムキーハッ

 

 

 

それって何か食べたいアピールだよね泣き笑い笑

 

 

 

また、姪の巧みな話術にハマってしまったゲッソリ雷

 

 

 

と悔やみながらそのまま丸亀製麺へ車アセアセ

 

 

 

 

 

朝から何も食べてない事を不憫に思い爆笑

 

 

 

お昼をご馳走してやろうと丸亀製麵へ着いたら注意

 

 

 

 

 

 

あたしがエンジンを

 

 

 

 

切る前にそそくさ

 

 

 

 

戸を開け滝汗

 

 

 

 

ダッシュで日陰へ

 

 

 

 

駆け込む姪・・・・ポーンハッ

 

 

 

 

そこに相手を待つと

 

 

 

言う概念は魂

 

 

 

 

一切ございま

 

 

 

せんーーーっムキームカムカ

 

 

 

まっ・・・・笑い泣きいつもの事なので動じないけどねおいで

 

 

 

姪はあたしが絶対に頼まない釜玉うどんラーメン

 

 

 

 

 

 

あたしは、姪が食べた事のないカボスおろしうどん鍋

 

 

 

このすだちがアッサリして美味しいのにラブラブ

 

 

 

姪は一度も食べた事はないらしい・・・・ニヤリアセアセ

 

 

 

 

 

 

互いにルンルン

 

 

 

【それ美味しいんニヤリ!?

 

 

 

と疑いながら1口食べさせてもなくバツレッド

 

 

 

自分好みのうどんを美味しく食べました酔っ払い拍手

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

【あぁ~お願いラブラブ

 

 

 

美味しかったニコニコ 

 

 

 

ご馳走様お願い

 

 

 

と言って喜ぶ姪ラブ

 

 

 

 

 

これに騙され

 

 

 

るんよーーーっムキー炎

 

 

 

 

 

そんなに喜んで

 

 

 

もらえたら、また

 

 

 

連れてって

 

 

 

やりたい衝動にアセアセ

 

 

 

駆られるん

 

 

 

ですぅーーーっ泣き笑い笑

 

 

 

この日も姪は夕方からバイトなのでパスタ

 

 

 

【じゃ、次はお盆に島で会おうねニコニコバイバイ

 

 

 

と言って自宅まで送り届けました車アセアセ

 

 

 

今回の一連をオーナーに報告すると電球

 

 

 

 

 

【1本

 

 

 

やられたのっニヒヒ上差し

 


と失笑してましたぁーーーーっ笑い泣き笑

 

 

 

やはり姪に1本やられたんか・・・・チーン魂

 

 

 

まぁ美味しいうどんが食べれたのでよしとしよう鍋ニコニコ