愛された父の日 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  7月 定休日 ★

7月は定休日が変更しています。

1. 7. 8. 15. 22. 23. 29







      





      

 

もうあたしの庭と化したアウトレットに今月も行ってきました車ルンルン

 

 

 

多分、毎月1回は通ってるね笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

そんなアウトレットに

 

 

 

行った今回の目的は

 

 

 

父の日ギフトプレゼント

 

 

 

毎年じーさんにお酒ばかりプレゼントしてるので生ビール

 

 

 

たまには服もいいかな~と思いTシャツ

 

 

 

アウトレットをウロウロ・・・・ランニングアセアセ

 

 

 

ナイキにプーマにアディダス!!

 

 

 

スポーツ用品店に入っては、じーさんに似合いそうな服をTシャツ

 

 

 

探してはみたものの、ピンとこない汗うさぎ

 

 

 

そうだっニコニコ上差し 無難なポロシャツにしよう拍手

 

 

 

ふと思い立ち、GAPに入ると真っ白いポロシャツを見つけましたTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

【80代の男性にこのポロシャツ似合いますかねぇニコニコ

 

 

 

と、店員さんに問うと電球

 

 

 

【派手なデザインではないのできっとお似合いだと思いますよルンルン

 

 

 

と、素敵な返答をいただいたので即購入お札コインたち

 

 

 

ただ、じーさんは痩せているのでサイズはSだと思ったんです上差し

 

 

 

いや待てよ・・・・驚きアセアセ

 

 

 

GAPは大きめサイズだからXSでもいいのか・・・・びっくり!?

 

 

 

そこで再び店員さんを呼んで聞いてみましたお願い

 

 

 

【SなのかXSなのか着てみないと分からないんです泣き笑い

 

 

 

すると電球

 

 

 

【購入後に一度着てみてサイズが合わないようならバツレッド

 

 

 

サイズ変更も可能ですよニコニコグッ

 

 

 

と言うので、とりあえずSサイズを購入しましたTシャツ

 

 

 

で、父の日ギフトに喜ぶじーさんにおじいちゃん拍手

 

 

 

 

 

【今すぐ

 

 

 

着替えてーーっニヒヒ!!

 

 

 

 

サイズが合わん

 

 

 

かったら明日

 

 

 

交換しに行くけぇアセアセ

 

 

 

と、すぐに試着を命じる嫁ッてへぺろチョキ

 

 

 

 

 

 

【Sなら大丈夫じゃろ~おじいちゃんグッ

 

 

 

 

 

と言いながらも

 

 

 

嫁の指示に従い、

 

 

 

すぐに着替える

 

 

 

順応なじーさん笑い泣き笑

 

 

 

そしてGAPのSサイズはぴったりでしたTシャツキラキラ

 

 

 

【こりゃ~えぇの~ラブラブ 明日早速着て出ようグッ

 

 

 

翌日に何かの会議で市内まで出る用事があるらしく車アセアセ

 

 

 

その会議にGAPと胸元に印字のあるポロシャツを着て行くポーン

 

 

 

えらくヤングな81歳のじーさんと思われるんじゃないの爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このポロシャツを脱ぐ前に着ていた青いポロシャツもびっくり

 

 

 

あたしが以前、誕生日にプレゼントした服でしたプレゼント

 

 

 

大事に着てくれてることがあたしも嬉しいしラブラブラブ

 

 

 

今回は真っ白のポロシャツなのでキラキラ

 

 

 

 

 

【食べこぼしとか

 

 

 

汚さんように

 

 

 

気を付けてよムキーハッ

 

 

 

と、しっかり忠告しときましたてへぺろチョキ

 

 

 

ちなみに、GAPに行った時!!

 

 

 

あたしも白いTシャツが欲しかったのでウインク

 

 

 

XSを一緒に購入しました泣き笑い笑

 

 

 

 

 

山用のTシャツは4枚程あるけど、普段着用のTシャツはTシャツ

 

 

 

よく考えてみたら1枚しか持ってなかったんですびっくり

 

 

 

しかも姪が着なくなったおさがり・・・・滝汗アセアセ

 

 

 

ついでにそう言えば次男も白いTシャツが欲しいと言ってたしウシシ

 

 

 

だったらオーナーにも買わないと不公平だとニヒヒ

 

 

 

後でヤジが飛んできても困るので泣くうさぎ

 

 

 

 

 

3枚まとめて

 

 

白Tを購入Tシャツ乙女のトキメキ

 

 

 

 

しかし、あたしが選んだ白Tのデザインは1種類のみてへぺろ上差し

 

 

 

そうですッ!!

 

 

 

あれこれ違うデザインを選ぶのがめんどくさくて笑い泣きおいで

 

 

 

全員同じ白Tを買ったんですお願い

 

 

 

 

 

要するに・・・・ポーンポーンハッ

 

 

 

 

おソローーーっ笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

 

【はぁーーーーっ滝汗ムカムカ まさか全員お揃いなんアセアセ

 

 

 

開けてビックリのオーナーはほぼ悲鳴ハッ

 

 

 

【えッ!? 全然いいじゃんラブ 同じ日に着んかったらいいだけの話じゃんゲラゲラおいで

 

 

 

と、次男は買ってもらえた事に大喜びラブラブ

 

 

 

 

 

そんな次男は

 

 

 

父の日に、オーナーが

 

 

 

ドはまり中の笑い泣き

 

 

 

 

焼酎をプレゼント

 

 

 

してくれました日本酒

 

 

 

 

 

【マジで~ちゅー拍手 ありがとの~お願い

 

 

 

と、チョ~喜ぶオーナーグラサンチョキ

 

 

 

ちょっと待ったぁーーーーっムキームカムカ

 

 

 

一升瓶じゃね~かぁーーーーっポーンアセアセ

 

 

 

 

 

昭和のオヤジ

 

 

 

じゃあるまいし、

 

 

 

酒に溺れる

 

 

 

でぇーーーーっ爆笑

 

 

 

 

 

そして昨日の昼過ぎに突然お店に届いた謎の椅子滝汗タラー

 

 

 

お店をオープンして以来。ずっとパソコン作業の為にテレビ

 

 

 

使い続けてきた椅子が朽ちていたのでアセアセ

 

 

 

オーナーが勝手に注文したんだとばかり思っていたんです注意

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

違ったぁーーっ笑い泣きおいで

 

 

 

なんとっ ポーン!!

 

 

 

愛知県からの

 

 

 

贈り物プレゼント

 

 

 

長男からの父の日・母の日合同祝いの品だったんです誕生日帽子ラブ

 

 

 

 

 

オーナーが組み立てて、早速座ってみると!!

 

 

 

座った瞬間、分かるやつちゅー上差し

 

 

 

ふわふわで座り心地バツグンチュー拍手

 

 

 

あまりにも嬉しくてすぐに写真を添えてラインを送るとラブラブ

 

 

 

 

 

感動的な返事を

 

 

 

いただきましたお願い!!

 

 

 

 

 

 

息子の口からポーンアセアセ

 

 

 

 

こちらこそ

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

だなんてぇーーーーっちゅー拍手

 

 

 

泣かせやがって泣き笑い笑

 

 

 

おまけにその椅子を使ってブログに励めと激励の言葉もいただいたのでラブ

 

 

 

これからもブローカーに専念しますぅ~笑い泣きチョキ

 

 

 

 

 

こんな素敵な贈り物をしてくれた長男にもウシシチョキ

 

 

 

Tシャツをもう一枚買いに行かなきゃーーーーっ泣き笑い笑

 

 

 

それを愛知県まで送ってあげよ~ッとチュー

 

 

 

届いたTシャツを見て、まさか家族全員おソロだとはポーン

 

 

 

口が裂けても言わないようにしよう・・・・ニヒヒおいで