多忙を極めた10日間 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  7月 定休日 ★

7月は定休日が変更しています。

1. 7. 8. 15. 22. 23. 29







      





      

 

長期休暇で10連休だった長男がゲラゲラチョキ

 

 

 

帰省生活を存分に満喫し、愛知県へと帰って行きました新幹線

 

 

 

その10日間の過ごし方がえげつなくハードスケジュールだった長男ガーン

 

 

 

要するに、一緒に食事を囲んだのもステーキ

 

 

 

10日間のうち、たったの2~3回程度でした爆笑泣

 

 

 

 

 

まずは初日

 

 

 

4月27日(土) 

 

 

 

第1日目はお祝い

 

 

予定していたツレとのツーリングは雨で中止笑い泣き

 

 

 

なので祖父母と一緒に山口県までドライブ車ルンルン

 

 

 

 

 

 

あたしが絶対に食べない海鮮丼をご馳走してもらいお弁当

 

 

 

海の幸を存分に楽しんだ1日でした笑い泣き拍手

 

 

 

 

そして

 

 

 

4月28日(日) 

 

 

 

第2日目はお祝い

 

 

 

晴天の元、前日中止になったツーリングにでかけ太陽乙女のトキメキ

 

 

 

秋吉台まで走らせたらしいよ・・・・ポーンハッ

 

 

 

 

 

 

朝から夕方6時まで、ほぼ走りっぱなしで足

 

 

 

帰宅した時にはみんなゲッソリしてましたチーン魂

 

 

 

 

そして

 

 

 

4月29日(月) 

 

 

 

第3日目はお祝い

 

 

 

待ち望んだ親子ツーリングは雨で中止滝汗ハッ

 

 

 

なので家族カットをして姪の買い出しに行き車アセアセ

 

 

 

夜は別のツレを呼んで家飲みです生ビール

 

 

 

 

 

長男が帰省したら、いつもたくさんの仲間からウインク

 

 

 

声がかかり、友人に恵まれた長男はウシシチョキ

 

 

 

連日違う仲間との再会を喜んでいましたラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

 

4月30日(火) 

 

 

 

第4日目はお祝い

 

 

 

ようやく彼女とデートラブ

 

 

 

 

 

【せっかくじゃけ、どっか遠くに行って来ればウインク

 

 

 

と言っても!!

 

 

 

【渋滞するし、それなら近場でうまいもん食った方がいいぶちゅー

 

 

 

らしく、宮島でたいそう贅沢な食事の写真が送られてきましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

5月1日(水) 

 

 

 

第5日目お祝い

 

 

 

この日も引き続き彼女と宮島デートラブ

 

 

 

 

 

屋形船みたいなのに乗って宮島を訪問し神社

 

 

 

宮島水族館でほぼ時間を費やしたらしいうお座ルンルン

 

 

 

なぜなら、ずっと雨だったからーーーーっ泣き笑い笑

 

 

 

で、その日の夜はじーちゃん誘って麻雀おじいちゃん

 

 

 

 

 

 

【俺、じーちゃんと対戦するの楽しみにしとったんよゲラゲラ

 

 

 

そんな事言われたじーちゃんは張り切って筋肉

 

 

 

雀卓の準備をしてましたお願い

 

 

 

 

 

5月2日(木) 

 

 

 

第6日目お祝い

 

 

 

この日はまたもや別のツレ3人で釣りうお座

 

 

 

 

 

【どこで何を釣るつもりなんおねがい!?

 

 

 

と、それなりに計画してるのか問うと注意

 

 

 

【知らんよ~おいで まぁ何とかなるっしょゲラゲラ

 

 

 

と、あまりにも適当な返事が返って来ました滝汗

 

 

 

 

そして待ちに

 

 

待った

 

 

 

5月3日(金) 

 

 

 

第7日目お祝い

 

 

 

 

 

ようやく親子ツーリングの時がやって来たのに自転車

 

 

 

朝方まで粘って釣りをしたせいで汗うさぎ

 

 

 

叩いてもゆすっても起きることなくzzz

 

 

 

結局この日のツーリングはオーナーのみえーん

 

 

 

 

 

昼過ぎまで爆睡した後は!

 

 

 

彼女と一緒にお好み焼を作って食べたらしいナイフとフォーク

 

 

 

 

5月4日(土) 

 

 

 

第8日目お祝い

 

 

いつものメンバーでドライブIN四国車

 

 

 

 

 

もうそれは大渋滞で大変だったらしく・・・・車車

 

 

 

それでも4人で四国の旅を満喫し温泉も入って祭

 

 

 

朝から晩まで楽しんだ1日だったようです照れ拍手

 

 

 

 

5月5日(日) 

 

 

 

第9日目お祝い

 

 

 

ようやく親子

 

 

 

ツーリングです自転車乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

このためだけに4日のゴルフからの飲み会を終えて生ビール

 

 

 

その足であたしの運転で帰宅しました泣き笑い泣

 

 

 

吉和から加計方面を走ってバイク神社に立ち寄ったり神社

 

 

 

よしおのたい焼きも並んで食べて酔っ払い

 

 

 

親子ツーリングを楽しんで帰って来ましたルンルン

 

 

 

 

5月6日(月) 

 

 

 

連休最終日お祝い

 

 

 

 

朝10時の新幹線で愛知へと帰って行きました新幹線

 

 

 

【あぁ・・・・笑い泣きまた一人生活かぁ泣

 

 

 

と、しょんぼりしながら駅へと向かう長男魂

 

 

 

結局10連休全てにおいて予定が密だったので滝汗

 

 

 

あっという間に過ぎた連休でしたお祝い

 

 

 

次に帰省するのはお盆七夕風鈴

 

 

 

どうせまた連日ハードスケジュールなんだろうね泣き笑い笑

 

 

 

それでも帰省を楽しみにして待ってますちゅーチョキ