GWの歴史 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  6月 定休日 ★

3.4.10.16.17.25







      





      

 

この時期になると、ご来店されたお客様にデレデレ上差し

 

 

 

GWの過ごし方を聞いていますお祝い

 

 

 

そのほとんどの方がアセアセ

 

 

 

① 実家に帰省

 

 

 

 

② 家族旅行

 

 

 

 

③ キャンプ

 

 

 

この3択が多いんです笑い泣きおいで

 

 

 

しかし、一番多いのが!!

 

 

 

 

【どこ行っても

 

 

 

 

 

人が多いけん、

 

 

 

 

 

特にでかける

 

 

 

 

 

定もないしニヤリ

 

 

 

 

 

家でゴロゴロして

 

 

 

 

 

過ごすよ~おいで

 

 

 

と言う声でした泣き笑い笑

 

 

 

確かにGwは高速道路も渋滞するし、どこへ行っても人が多くガーン

 

 

 

何かを見たり食べたりするだけで相当な時間がかかる泣

 

 

 

なので人混みが苦手な人にとっては驚き

 

 

 

GWにあえてどこかへ出かける事は避けたいはずハッ

 

 

 

これはオーナーも同感でしたグラサンチョキ

 

 

 

 

 

しかし、あたしは

 

 

 

 

 

行きたいっお願い

 

 

 

 

渋滞してでも普段行けない観光地を巡りたい車ラブラブ

 

 

 

と、毎年希望するけど叶った事はありません爆笑

 

 

 

なぜなら・・・・電球結局毎年、島に帰省してるから泣き笑い

 

 

 

 

     

 

さかのぼる事

 

 

 

 

2014年5月は

 

 

 

 

島に帰省車ルンルン

 

 

 

つうかこの写真めっちゃお気に入りなのっラブ拍手

 

 

 

顔が見えない分、いい一枚が撮れてるよね~ニヤニヤ上差し

 

 

 

 

 

2015年は

 

 

 

 

祖父の法事で

 

 

 

 

島に帰省絵馬

 

 

 

 

2016年も島に

 

 

 

 

帰省して船釣り波

 

 

 

 

 

  ↑

 

2017年は叔父の

 

 

 

 

 

法事で島に帰省チュー

 

 

 

この時、お経を唱えてくれたご住職さんが七夕

 

 

 

あたしの同級生だったのをいいことに笑い泣きおいで

 

 

 

勝手に草履をスリッパ代わりに使う罰当たりなやつポーンハッ

 

 

 

 

 

 ↑

 

2018年も

 

 

 

 

 

島で船釣り船

 

 

 

今まで生きて来た中で一番デカいコチを釣り上げうお座

 

 

 

存分刺身にして食べた記憶があります酔っ払い

 

 

 

 

  ↑

 

2019年

 

 

 

(令和元年)も

 

 

 

島に帰省車ルンルン

 

 

 

令和元年のイベントも多く、これは長男と一緒にウシシ

 

 

 

耕三寺観光で撮った写真だけどカメラキラキラ

 

 

 

こんな写真を撮った記憶がない・・・・ガーン

 

 

 

 

2020年コロナ過

 

 

 

 

ではあったが

 

 

 

 

島に帰省ウインク

 

 

 

どこへ出かける事もなく、家族でBBQして終わりナイフとフォーク

 

 

 

 

  

 

2021年島で

 

 

 

 

釣りにゴルフに

 

 

 

BBQゴルフ

 

 

 

この時も緊急事態宣言で、県外への移動は自粛ムード注意

 

 

 

なので島に帰省して造船所で働く留学生と一緒にウインク

 

 

 

カモ肉のBBQをして交流を深めましたナイフとフォーク生ビール

 

 

 

 

そして忘れもしない

 

 

 

 

 

2022年はーーーっゲッソリびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

夫婦そろって

 

 

 

 

 

コロナ感染ーーっえーん泣

 

 

 

12日間も営業ストップを余儀なくされ注意

 

 

 

高熱と体のだるさで夫婦ともに寝込みました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そんな状況を知り、鬼嫁2号さんが旦那さんの運転でびっくり

 

 

 

我が家までお見舞いに来てくれて車ラブラブ

 

 

 

会えもしないのに玄関先におはぎを置いてピンクマカロン

 

 

 

帰った事を昨日の事のように覚えていますラブ

 

 

 

 

 ↑

 

そして去年

 

 

 

 

2023年の

 

 

 

 

親族ゴルフでゴルフ

 

 

 

 

過去最低の

 

 

 

 

スコアを叩いた

 

 

 

 

オーナー笑い泣き拍手

 

 

 

今年はせめて最下位委を免れようと珍しくアセアセ

 

 

 

仕事帰りに打ちっぱなしで練習を始めましたゴルフ

 

 

 

こうして過去をさかのぼってみても!!

 

 

 

結局あたしらも島に帰省してばかりで笑い泣きおいで

 

 

 

特にどこへも行ってないし毎年同じ事の連続です!!

 

 

 

それでも、例年通り今年も島に帰省して車

 

 

 

オーナーは飲み明かし、生ビールあたしはどこへ行ってもムキー

 

 

 

調理担当でおもてなしをしてきます泣き笑い笑