山頂で迎えた47歳 | glacus-グラカス-のブログ

glacus-グラカス-のブログ

ご予約・・082-555-9999

★2024年  10月 定休日 ★

7.8.14.20.21.28









      





      

 

疲労困憊で無事に登山を終えた烏ヶ山富士山

 

 

翌日の月曜日はゆっくり過ごそう・・・・ニコニコ上差し

 

 

 

 

そんな訳にはいかないーーっ泣き笑い笑

 

 

 

はいッチョキ 2日連続で登山です富士山

 

 

 

 

はッゲッソリ!? 烏ヶ山登ったのに、

 

 

 

また山行くんポーン!?

 

 

 

あんたムカムカ

 

 

 

頭おかしいんじゃないん・・・・ニヒヒおいで

 

 

 

俺は行かんどアセアセ

 

 

 

別に一緒に行こうなんて誘ってもないわいねーーーーっムキー炎

 

 

雨でなかなか一緒に登山ができなかった鬼嫁コンビ復活チューチョキ

 

 

 

 

 

 

しかもちょうどこの日は2号さんラブラブ

 

 

 

 

47回目の

 

 

 

誕生日だったんですお祝いケーキ誕生日帽子

 

 

 

 

これは山頂でお祝いせんと

 

 

 

いけんじゃろーーーーっ誕生日ケーキキラキラ

 

 

 

疲れた体はしっかり寝れば復活筋肉ウインク

 

 

また登山準備をして、この日は極楽寺に決定神社

 

 

ちょうど蓮の花が見頃を迎えていたしガーベラキラキラ

 

 

花に興味のない2号さんでも蓮の花は見に行きたいと!!

 

 

言っていたので、タイミング良く行ける事ができましたてへぺろ

 

 

 

 

毎週のように山に行ってるあたしと違いアセアセ

 

 

2号さんはド派手にコケた4月の石山登山以来なので爆笑

 

 

久々の山歩きとしてもちょうどいい距離なんですやしの木ガーベラ

 

 

歩きなれた山道を爽快に進みラブラブ

 

 

あっという間に蓮の池に到着ガーベラ

 

 

 

 

 

池一面を埋め尽くす蓮の花は圧巻ですお願い拍手

 

 

 

少し時期が早かったのもあって・・・・笑い泣き笑

 

 

葉の方が多めではあったもののやしの木

 

 

それでも見事に上向きで浮かぶ蓮の花はとてもきれいでしたハイビスカスキラキラ

 

 

 

 

 

ほんまにキレイじゃね~デレデレラブラブ

 

 

 

 

花の名前は

 

 

 

覚える気がなくとも爆笑アセアセ

 

 

 

花を愛する

 

 

 

心があればよしニヒヒ上差し

 

 

 

池周りにはベンチや小屋もあるけどルンルン

 

 

朽ちててほぼ立ち入り禁止が多く注意

 

 

あまり間近で眺める事はできませんでした泣くうさぎ

 

 

 

 

蓮を見ながらランチタイムをする予定だったのにラブ

 

 

これじゃ無理・・・・ガーン泣泣

 

 

なのでここから少し移動してテーブルとベンチのある広場でやしの木

 

 

山頂クッキング開始ナイフとフォーク

 

 

先月の深入山で食べた焼きそばがめちゃうまだったのでステーキ

 

 

カットしておいた野菜と麺を炒めて付属のタレを混ぜれば完成酔っ払い

 

 

 

 

 

ガスの使い方を事前にオーナーから指導を受けたのでグラサングッ

 

 

着火もバッチリでした炎

 

 

単なる焼きそばも、山で食べると格別!!

 

 

 

 

うまいでがんすうーーーーっ酔っ払い拍手

 

 

 

 

野菜なんてもんは、シンプルにキャベツだけでいいんよ笑い泣きおいで

 

 

後は追加でウインナーと天かすだけで十分グラサン

 

 

映えの為に乗せた紅ショウガもいい味を引き立ててくれました酔っ払い

 

 

 

 

そして食後はサプライズの

 

 

 

お時間で~すお祝いケーキ誕生日帽子

 

 

 

ただいつもと同じように食後のコーヒータイムだとコーヒー

 

 

思っていた2号さんに、そっと折り紙で作った飾り物を誕生日帽子

 

 

首にかけてあげると!!

 

 

 

 

まぁ~びっくりラブラブ いそがしいのに

 

 

 

こんな物まで用意してもらってから~お願いラブラブ

 

 

 

と、たいそう驚いていました電球

 

 

 

 

 

2月に大病を患い1ヶ月の入院治療を終えた2号さん爆笑泣

 

 

 

 

退院してお店に姿を現した時は、

 

 

 

 

互いに抱き合い号泣しました泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

完治・・・・電球ではなく、今後も何かしらの治療は必要だけどお願い

 

 

 

またこうして一緒に山歩きができる事に喜びデレデレ

 

 

 

 

元気に47回目の誕生日を

 

 

 

 

一緒に祝う事ができて本当に嬉しィクリスマスベル

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ拍手

 

 

 

保冷剤をしっかり入れておいたケーキにカップケーキキラキラ

 

 

ちゃんとろうそくも立ててあげました泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

もちろん山だけにモンブランは

 

 

 

基本でしょーーーーっニヒヒ上差し

 

 

 

 

ろうそくを吹き消し、喜ぶ2号さんにお願いチョキ

 

 

更に追加でモンベルのTシャツをプレゼントしましたプレゼント

 

 

 

 

あえてのクマさんーーっ笑い泣きおいで

 

 

 

ゆったりサイズのLにしたら、ちょうど良かった・・・・滝汗電球

 

 

 

 

伸長はSサイズのはずなのに・・・・驚き

 

 

 

まぁラブ 

 

 

 

こんなものまで貰って嬉しィわ~拍手ラブラブ

 

 

 

 

早速汗でズブズブになったTシャツを脱いでアセアセ

 

 

 

 

クマさんTシャツを着た姿が

 

 

 

 

可愛いーーーーっラブ拍手

 

 

 

 

何ならあたしもお揃いで買おうか悩んだけどTシャツ

 

 

 

 

いい歳こいたBBAが

 

 

 

クマのTシャツを

 

 

 

お揃いで・・・・滝汗アセアセ

 

 

 

いやッハッ さすがにやめときました泣き笑い

 

 

 

 

 

47歳の1年もどうか無理なく、

 

 

 

体調を整えながらお願い

 

 

 

これからも一緒に山にも富士山

 

 

 

観光にも行けるとこは行こう車ルンルン

 

 

 

 

方向オンチだから行ける範囲は狭いが・・・・笑い泣き笑

 

 

 

こうして2日連続で歩いたあたしの体はゲッソリびっくりマーク

 

 

至って変わりなく筋肉痛にもならず笑い泣きおいで

 

 

ますます健脚になりそうですチュー!!

 

 

奥さんは・・・・ガーンきっと筋肉痛になってるかもね煽り

 

 

また来年も、再来年も互いに健康で筋肉

 

 

 

ずっと山登りを続けて

 

 

いけるよう、

 

 

骨密度を高めようね笑い泣きチョキ