『父さ~ん![]()
オレと一緒にツーリング行こうやぁ~
』
『父さ~ん![]()
オレ友達んち行くけ、乗せてってやぁ~
』
『ダメよーーーっ
あたしを花見に連れてってやぁ~![]()
』
『・・・・・
全てお断りいたします・・・・![]()
』
何で
こんなに父さんを家族全員が必要としてるのに全拒否ですか![]()
『結局パシりじゃん・・・・![]()
』
まぁ~
まぁ~
そう言いんさんなって![]()
![]()
昨日の月曜日は文句なしの晴天![]()
オーナーは一体誰の希望を叶えてくれるのか・・・・![]()
やっぱそうなるよね・・・・![]()
バイクでお花見![]()
あたしの想定内だったので、今回も安定の親子ツーリングに行って来ました![]()
あっ
次男の要望は、じーさんに任せといたからね~![]()
![]()
春風の吹く中、バイクで走るのは気持ちがいいもんです![]()
![]()
寒くないし、あちこち桜が咲いててキレイだし![]()
![]()
セロの乗り心地も安定してて、ビューエルみたいに辛くないし・・・・![]()
ノンストップで走らせ、あっと言う間に千代田の道の駅にひとまず到着![]()
降り注ぐ陽射しの元で、仲良くたこ焼きを食べながらも![]()
この親子はバイク愛に溢れ、バイクの話題が止まらない・・・・![]()
あたしはその話題に入れないので、館内をウロウロ物色してまわり![]()
大好きなポン菓子を買って、大満足です![]()
![]()
これならリュックに入れても軽いしね~![]()
![]()
さっ
後5分走れば、今回の目的地に到着です![]()
段々と桜が見え始め、あたしのテンションも高まり![]()
『すご~い
見てぇ~
めっちゃキレイじゃんか~
』
『あの下の方もすごいよ~
見てやぁ~
』
バイクで走るオーナーに向かって、後ろから大声で問うも![]()
『運転しよんじゃけ、下の方まで見れるかぁーーーーっ![]()
』
と、バッサリ・・・・・![]()
そして到着しました
5000本の桜が満開の
【土師ダム】![]()
ダムを囲うように咲きみだれる桜と、真っ青な湖と空![]()
![]()
サイコーーーーーーッ
マジ、感極まった瞬間です![]()
あっ
ちなみのこのアングルで写真を撮ったのは、長男ですけど![]()
![]()
それはそれは、本当に見事な桜で惚れ惚れしました![]()
![]()
テンションMaxにつき夫婦でハイジャンプ![]()
![]()
すいません・・・・・
ここまで美しい桜を見たのは久々なので![]()
つい・・・・
調子乗っちゃってぇ~![]()
![]()
平日にも関わらず、多くの花見客で賑わう中![]()
そんなのお構いなしに写真をバシャバシャ撮って![]()
満開の桜を存分に目に焼き付けました![]()
![]()
風が吹いたら、桜吹雪みたいになって、これまた幻想的なんですぅ~![]()
![]()
何だかもう、ウットリしちゃった![]()
![]()
『父さん![]()
めっちゃ飛ぶや~ん
』
と、運動とは一切無縁で腹ばっか出てる父が![]()
ここまで高くジャンプする姿に驚いた長男も、負けじとハイジャンプ![]()
ホンマ・・・・
親子そろって何やってんだか![]()
![]()
でも何度も撮り直して、おかげでいい運動になったわ![]()
![]()
今回、オーナーとタンデムした長男のバイク![]()
これを選んでくれて正解よ~![]()
だって、あたしが安定して後ろに乗れるし楽チンだしね~![]()
![]()
そして、長男が乗って来たバイクは完全復活させてNSR![]()
相変わらず、やかましいバイクじゃのぉーーーーっ![]()
![]()
でも、楽しいお花見になりました![]()
長男はツーリングが出来て満足だし、あたしも大満足![]()
![]()
オーナーはね・・・・
自分の愛車に乗れなくて残念そうだったよ![]()
『オレもビューエルに乗って走りたかった![]()
』
どんま~いーーーーーーっ![]()
![]()







