【あなただけがあなたを大切にできる♡】印旛郡、印西、稲敷郡で痩せるならminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは♪( ´▽`)何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』を3カ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

#ワクワクする 時が、いろんな #ストレス#不安 が弾け飛ぶ瞬間

最近、ワクワクすることなんか…ないかも…

毎日が単調で、あっと言う間に過ぎてく
1ヶ月1
日が暮れりのも早くなったから、1なんかめっちゃ早いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

特にそんなあなたに
投稿写真
男性は、お化粧しないからより大切にしてもらいたい…

ワクワク贈ります

ワクワクするベース作りから、
始めませんか


{CE66FDFC-B1DA-4B01-874C-CB897E65B45B:01}
いつも触ってるから、ほっぺたの…ココが全然ないって驚いてました

まずわたしが、あなたの正解のお顔☆
お造りします~♬

{D553BCCC-460C-459E-9A31-1DA8DD1C54C6:01}
生まれて初めて、フェイシャルマッサージを受けたあの日の感動、忘れません☆☆☆

正解の顔が分かれば、
#セルフマッサージウキウキしながらできますよね~

セルフマッサージは、自分でを見ながらできるので、
あごがシャープに
顔が上がっていく

様子が、自分で分かります

{AFC524E9-FE02-4BB0-9EEA-2E01CED88344:01}
ほほほほほほ~

あなたのワクワクのベース作り
一緒にお手伝い、始めます

ただいま、お客様のいろんなご意見をちょうだいしながら、プログラム中
ご紹介できるまで…しばらくお待ちください



直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓