貯金はできないけど、返済は可能☆〜睡眠不足解消法〜ダイエットサロンminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんにちは(OvO)37歳からの『#痩せたい!』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

{9906FECF-C808-4F8F-B7CE-68BD1086E7D7:01}
とらはこんな環境でも爆睡ですか…あせる

痩せるためには、睡眠時間が大切ってよく
聞くけど、22時に寝るなんて無理…>_<…


仕事の帰りが遅いから、いつも1時過ぎちゃう…>_<…だから疲れもとれないのかな…

よく相談されます( ̄▽ ̄)
{20A5789D-0E9D-4354-BFA8-5021DB45C623:01}

暴飲暴食をしてしまったり、りやすくなるというのも睡眠不足が影響している
可能性がΣ(゚д゚lll)

寝だめ』によって
睡眠時間貯金することはできませんが、
平日の睡眠不足は、
休日にしっかりと睡眠時間をとることで精算できることがわかりました☆
(米ハーバード大学医学大学院の研究)

睡眠不足解消方法
{8004AD1E-81FB-4578-B147-A4B09A013BDF:01}
休日にしっかりと寝て、
不足している睡眠時間補う
わたしに適した睡眠時間は、5時間
今週は残業が続いて4時間しか寝れない日が3日続いてしまった(o_o)‼︎場合

(あなたに最適な睡眠時間)-(実際の睡眠時間)=
不足している睡眠時間

(5時間×3日=15時間)-(4時間×3日=12時間)=3時間

わたしは今週3時間睡眠が足りないので、
休日3時間長く寝れば、OK( ´ ▽ ` )ノ

自分に最適な睡眠時間の出し方
記事はコチラ→☆☆☆
{B8666B9B-2506-4369-96C7-D9124737C35B:01}


注意
2時間以上の睡眠時間の延長は、体内時計がくるってしまい、睡眠のリズムが不規則になってしまい、体内時計を狂わしてしまう可能性があります…

3時間睡眠不足を解消するには、
土曜日1時間、日曜日2時間…みたいに、
分けて解消することが、大切です^_-☆

日中にも、
少しずつ睡眠不足解消が可能です( ´ ▽ ` )ノ
今月ずっとやりたくてもやれなかったこと
記事はコチラ→☆☆☆

{6D3FC4A0-517D-4C63-84E2-FF14A9BB476B:01}


睡眠大切さについては、
GWで手に入れたい! 『 痩せ習慣 』で
詳しくお伝えしています♡
{813BA161-5679-43EC-94C5-44ED932973E3:01}
コラム記事はコチラ→☆☆☆

新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆


ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}