昨日の夕飯と、今日のお弁当の理由 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

昨日のわたし~的なことを毎日職場で、話しているため、
今回の記事話も散々話してきたんだけど、
ご報告 音譜

仕事の帰り、スーパーに寄って、りんご4個、グレープフルーツ4個、卵1パック、ほうれん草。。。
あと、御味噌か ひらめき電球

買って、ひとつの袋にまとめて~
右手に自分のバックandパックジュース、左手にスーパー袋を持って、おっちらおっちら、
ジュ~スーパ飲みながら、帰宅 得意げりんごが安かったのです。

結構おっきな道路があって、そこの横断歩道を渡っていた瞬間 DASH!

見事に破れましたょ!!!
袋の取っ手が!!!

あまりにも突然の出来事に唖然。。

卵割れて、りんごはコロコロ転がるし、
ほうれん草も飛び出してるし~

初めての経験 叫び

年配のおばちゃんがやってるのを、しかもテレビでしか観たことない あせる

ひとりで、『あらあら~』って言う状況。。。
伝わりますかな あせる

ひとりで、格闘して、そしらぬ顔で、渡り切りましたょ。。
とりあえず、投げ入れて。。。

このまま、車来たら、りんごを見捨てるべきか?ほうれん草を見捨てるべきか?
はたまた車に待ってもらうか。。。

色々想像しながら、必死で拾い上げて、
ことなきをえました。 ドクロ

お家に着いて、まず卵チェック 注意


。。。生存者3名でした あせる


以上の結果、何人前?!ってくらいの大きなオムレツができあがり、
昨日の夕飯は、朝食か?!っていう献立になり、
翌日のお弁当にまで出没するという自体になりました あせる

だし巻みたいになるかなぁ~と思って、だしをとった後の昆布と鰹節で作った、
佃煮?を入れてみたんだけど。。。
今ひとつ。。。

創作料理はまだまだ高度すぎました 叫び










made in @co-??.jpg
made in @co-??.jpg