楽しかったwa♪ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

千葉県にいながらにして、千葉駅に降り立ったのは、今回2回目!!

どこに何があるか、さっぱりワカランッツ迷う迷う迷う


ゆうかりんが駅前までお迎えに来てくれたから、なんとか目的地まで到着~オムカエ


久しぶりとは思ってたけど、こないだ逢ったのは、ほぼ1年前デシタ叫びあせる

でも、長いお付き合いだし、ピグでつながってるから、久しぶりとは思えませんii~~~!*

素敵なお友達ハート


お子様のこうくん は、なんかしっかりした顔になっちゃって目きらきら

やっぱり男の子ですねえ~ぽっどきどき



made in @co-??.jpg


お子様GOODS一休のパンダ

目についたもの、全部がおもちゃに見えるみたいで、すぐ遊び始めますクラッカー


かわいい はーとおじさんLOVE


もうちょっとしたら、一緒にはしゃげるかなnani?*??



made in @co-??.jpg
       矢印 カメラのレンズが汚れているみたいむっ・・・でも、こないだの顔写真DASH!

          しみじゃないことが判ってよかったラブラブ


野菜たっぷりオムライスにしましたまんぷく

たまごがトロトロで美味しかったWハート3


今度おうちで挑戦してみよっとaya


お外でご飯すると、盛り付けとか勉強になりますne sao☆メモ

はあ~

やっぱり気の許せるお友達と遊ぶって楽しいッツキャッキャッ笑


もっともぉ~っと一緒に居たかったケド・・・うわぁ~ん


ayaが大きくなったら、泊まりに来てneはぁと