食べすぎちゃった | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

昨日はついに食べ過ぎちゃいました★

久しぶりにららぽーとへ。。。

ランチはモンスーンカフェに!

彼がアジアン料理とか苦手なので、
いままで却下されてたんだけど、
この度、初めて連れて行ってもらいました♪

一週間メニューは終ったけど、比較的野菜を多く摂るようにしている@coちゃん!
モンスーンは、サラダバーが付いてるってので、
勇んで入ったところ。。。

まさかの!!!
ビュッフェスタイル~。。。

フロアの真ん中に、チョコレートファウンテンが。。。

1品頼んでの、後はビュッフェスタイル~

嬉しいような~、嬉しくないような~

。。。そろそろお風呂出ないと、なので、
またのちほど~