4日目♪ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

はああああああ叫び


今日で、無事4日目を過ごしております~イェイ!ピース!


今週のダイエットメニューダイエット点点点


1日目 野菜スープ 果物(バナナ以外) 好きなだけ~えへ


2日目 野菜スープ 野菜(コーン以外) 好きなだけ~えへ


3日目 野菜スープ 野菜 果物 好きなだけ~えへ


4日目 野菜スープ バナナ3本 スキムミルク500ml 水いっぱい嫌


5日目 野菜スープ最低1杯 トマト 牛肉(鶏肉、魚)300gカラ700g 水5カラ6杯sei


6日目 野菜スープ最低1杯 野菜 牛肉 好きなだけ~えへ


数字7日目 野菜スープ最低1杯 (玄米、野菜、甘味料の入っていない)フルーツジュースリンゴ


野菜スープってのは、キャベツ大の半分、玉ねぎ大3個、セロリ1本、ピーマン1個、ホールトマト缶1個

と水ひたひたで、じっくり煮込んだものDASH!DASH!


このスープは、燃焼を促進してくれるんだって燃える


美容院で読んでた雑誌に載ってて、すかさず写メメールきらきら


画像観ながら、スーパーでお買いもの~


最終日まで、体重計乗らないようにしていますテヘ

減ってなかったら、やだもんDASH!


あと3日ッツ


頑張りますッツ腹筋腹筋腹筋