いらっしゃ~いヾ(´ I `*) | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡




お部屋にある、オセロ台…
知らなかったんダケド、ゲームができます音譜

ひとりでは遊べんッ うわぁ~ん
遊びに来てくださぁぁぁぁ なみなみ い ハート


→ところで、ダイエットの状況ですが、黒豆いいかもドキドキドキドキドキドキ
満腹感、確かに持続している気が ・・・・・!!!!!!!!!!

とりあえず 体重測定 ・・・1キロdown 合格

でもすごぉぉぉぉぉく、増量シマスタ ブーブーちゃん

ぶたぶたぶた年明けてから、4キロも増えとるぶたぶたぶた
なぜにはてなマークはてなマーク


彼氏は、『人は幸せだと太らない』っていう意見の持ち主なので
心配シマス 心配w

幸せですよ ハート