しんちゃんと゜.+:。(∞゚v゚d) ('v`∞)b | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡


クレヨンしんちゃんと2ショットかめらキラキラ
こりゃ記念デスnaドキドキドキドキドキドキ

お父さんが、Ipotに入れてくれてて、初めて映画観たんだけど、
よく言われているように、超奥深かった・・・
思いのほか、号泣♥akn♥で、感動感動

なんだ!しんちゃん、どらえもんドラえもんみたいに、大人になっても楽しめる漫画なんじゃん6!って
思った頃デシタ・・・ちょうど作者の方がお亡くなりになりましたしょぼん

むかぁし、単行本持ってたので、ふざけたマンガなのに、しっかりした名前の作者だなぁって思ったの
覚えてますふっ。。。実際も真面目な方だったみたいですne。読者の夢を崩したくないから、表舞台に出ないっていう
姿勢・・・とても尊敬しますDASH!

お話は続くけど、なんかやっぱり点
ご本人じゃないと点

あせる

って思っちゃいます。