こんにちは照れ
ハンドメイド作家GlaceのKeikoです♡


ずっと恋愛拗らせてて
本命になれないのが悩みだったけど…

過去記事にも何度か書きました笑い泣き



実は自分で不倫や結婚できない人を選んでた!
って事がはっきり言葉になったので
シェアしますね♪


私は三世代揃った家庭で育ち
結婚とは家に嫁ぐ事
と自然になってて、気づかなかったんです。


そして気づいてから、嫁とは?を見てみると…
なんと!

家族の為に四六時中、無給で働く人
それって奴隷みたいやんびっくりびっくり

嫁=奴隷だったガーンガーン

何をしても文句言われるわ、
旦那を好きになって結婚したのに一緒にいるのは、お姑さんやお舅さんだし、
挙句に旦那は陰で嫁の悪口言って外に女作る!!


そりゃ、浮気相手になる方が良いわー!!

そこまで、ノートに書いて絶望しましたえーん
ちゃんと自分で不倫を選んでた!
というか、結婚しなくて良い人を選んでた

だって奴隷になんてなりたく無いから😂😂


ひとりで笑った❣️爆笑爆笑
マジで1人コントで楽しんでたわ!


もう悪趣味なんで辞めます‼︎



ガーゼ側も好きなカラーで♡

ノートはアンティークな柄にどハマり中♡




それに気づけたのはサユラさんのオンラインサロンで

ご縁があったりょうこさんのお陰です♡

設定変更や、マヤ暦、ハイヤーセルフのメッセージなどで伴走してもらってます♡

最近は量子力学も学ばれてるみたい










楽天room始めました♪