続きです♡




過去に恋した男性への怒りが収まらず

次から次へと暴言を吐きまくり(ノートに)




私を傷つけやがって!




完全に被害者になってました😅😅





私は以前から既婚者の方や

パートナーがいる人ばかり好きになる事が多く

パートナーが居ない人といい感じになっても

「恋人にはなれない」と言われ

チーンとなってました💦




そして恋愛上手くいかない事が

ずっと悩みの種でしたえーん





騙された訳でも無く

初めから全部分かってそれでも好きになったのは

私だったのに……





あーかっこいいなぁ〜とトキメキを感じたり

一緒にいて嬉しいなぁ〜と感じた事だって

いっぱいあったはずなのに

それを無かった事にして

被害者っておかしくない?





傷つけられて私は不幸です!って

おかしくない?

何故そう思うんだろう………




それは私の設定と自己否定滝汗




両思いの恋愛や結婚が幸せ♡

浮気や不倫は不幸!




こんな恋愛しか出来ない私は不幸!

愛されない私は不幸だー!!




本命になれない

愛されない私を責め続けていたんです。




ただ私は「好きになった❤️」って

いう経験をしたのであって

もう自分を責める事はやめよう

不倫や浮気を推奨したい訳では無いです





魂目線で見れば全て対等な経験でしかない

責める必要が無いんです




今この瞬間から幸せで在りたい♡

私の幸せ私次第❣️



そう決めたはずなのに決めれて無かったのは

そんな自分が許せなかったから



愛されない私を受け入れられなかったから😱





もう少し続きます。







サユラさんにはノートの書き方も教えてもらいました♡

ダラダラ書き超おすすめです音譜