サユラさんに教えてもらったワークを続けていく内に、安心感や全ての感情を許せるようになって
凄く楽に生きやすくなりました。
怒りの感情が出せなかったのが出してもいいと許せた笑い泣き



さぁ!これから穏やかに幸せに生きていける❣️
と思いきや…


今まで当たり前に無かっ事にして我慢してきたような事柄に腹を立てて、周りの人と諍いが起こることもしばしば💦


でもこれは戸惑ったけど、ちゃんと人とぶつかる事が出来たのが嬉しかったです。


人とぶつかる事をしても良いんだ!
相手の言いなりになる事が関係を大切にする事じゃ無いんだ!
と気付けたから♡

余談ですが今まで、パートナーと喧嘩したという話を聞くたびに頭の中は???状態でした。
どうして喧嘩になるの?って
やっと理解できたー爆笑


そしてそして毎日ノートで自分と対話を続けていると…
なぜか男性に対する怒りが次から次へと湧いてきたんです
ほんの何でも無いような職場の方のひと言だったり、お客さんの言葉にいちいちキレてノートに何日も、何ページも使って出てくる言葉をひたすら書き殴ってました🤣💦


過去に無かった事にしてきた怒りたちが
出してもいいと許可した途端にドバーっと
吹き出してきたのかなって感じました😅


だってそれはキッカケは何であれ、過去に恋愛してきた男性に対する感情だなって出てくる言葉で分かったから!


クソ男、最低!
私をこんなに傷つけやがって!

完全に私は被害者になってる!😱

好きになったのは私なのに…
なんで被害者なんだ?


そしてある事に気付けました♡


続きます😆


脇の裾にだけギャザーを入れてます

最近のお気に入り♡