こんばんは✨



私の人生でずっと悩みなのは恋愛でした🤣 


そして1番興味があって叶えたいのも幸せなパートナーシップ❣️





今までの恋愛経験はホントにヤバいのばかりで💦



DV、不倫、セフレ、死別……

結婚も二度して離婚しました😓


「ホントに男運悪いよね〜」とか

「お前は男を見る目がなさすぎる!」

など、数々のお褒めの言葉をいただきました笑



でも毎日ノートを書いて、自分と向き合うようになってから気づいたんです♡



あー

私の魂はありとあらゆる恋愛を楽しむ経験をしにこの地球に来たんだな〜って❣️



全て喜び!

ネガティブも、ポジティブもただの経験❣️

魂はこんなに色んな種類の恋愛が出来て大喜び♡



でも肉体があって人間としては、幸せな恋愛したいな😍



そんな願いが出て来た時

ノートに書いた自分の言葉を疑った‼︎笑い泣き笑い泣き




「幸せになるのが怖い😱」

 


今まで幸せになりたくて頑張ってたのに

幸せにならない事を決めてたのは私でした💦



私が決めた設定なら、私が決め直す!!



幼少期に出来た無自覚な設定を変えるには

サユラさんの

インナーチャイルドワークがおすすめ♡



なので教えてもらいます♡


申し込みした時の質問に答えてくれてた♡



好みの設定に自然になる様に

体感しながらやっていくワークですうさぎのぬいぐるみ



すごく楽しみだなぁ〜😊





布ナプキンの販売してます♡




Instagramはこちら❣️