まずは、昨日の3連キャブのブラスト洗浄を
終わらせておきました。
まだこの状態では見ても詳しいことは
分からないハズ。
40パイか?44か?など
これから部品の確認とメッキも出さないと
ならないので明日以降忙しい。
ところで今週はアチコチ出かけるにも
エコカーがあればよかったんですが、
たまたまエコカーが子供たちに占領されていて
使えない。
ので今日もSRで出かけた。
ブラストの機械も実家に設置してあるので
実家までSRでキャブを一式持って
行き、ブラストしてました。
帰りにランチして帰ったのでその時に
ちょっと動画を撮ったんですが、
youtube動画だけ見ててもなかなか
分からないとは思うが、
SRってホント乗って楽しい♪。
L型にはない楽しさがあるんだわ。
速さじゃないんだよな~♪
勿論、当時としては申し分ない
加速力だけどアクセル踏みたくなる
楽しさがたまらん。
これぞまさしく
Fun to Drive
ってやつ。
