Fun to Drive | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

まずは、昨日の3連キャブのブラスト洗浄を

終わらせておきました。

 

 

まだこの状態では見ても詳しいことは

分からないハズ。

40パイか?44か?など

 

これから部品の確認とメッキも出さないと

ならないので明日以降忙しい。

 

ところで今週はアチコチ出かけるにも

エコカーがあればよかったんですが、

たまたまエコカーが子供たちに占領されていて

使えない。

ので今日もSRで出かけた。

ブラストの機械も実家に設置してあるので

実家までSRでキャブを一式持って

行き、ブラストしてました。

帰りにランチして帰ったのでその時に

ちょっと動画を撮ったんですが、

youtube動画だけ見ててもなかなか

分からないとは思うが、

SRってホント乗って楽しい♪。

 

L型にはない楽しさがあるんだわ。

 

速さじゃないんだよな~♪

 

勿論、当時としては申し分ない

加速力だけどアクセル踏みたくなる

楽しさがたまらん。

 

 

 

これぞまさしく

Fun to Drive

ってやつ。