仕切り直し | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

夏も始まり、いよいよ暑さもピークに

なりつつあるけど、日中は35度超え、

旧車も走るのが難しい季節だけど、

今一度走らせてみよう土日曜と280で

走ってみた。

 

しかも一番暑くなる昼過ぎに走ると

やっぱり35度でも高速は全く

問題なし。

市街地でも水温85度で止まるので

車は問題ないことは証明できた。

 

しかし、この暑さでは

もう体が付いて行かない。

 

今朝は6時まで雨が降ってたので9時ごろ

大黒PAへ280で行ってみたが、

とんでもない。

 

5分といられず退散。

 

暑すぎて無理。

 

お盆過ぎまではちょっと大黒の駐車場で

炎天下にいられないと思う。

夜、仲間とスタバで駄弁って集まるくらい

で昼間はもう無理だと思う。

 

 

ここ暫くSOLEXの仕入れが出来ず、

無職でしたが、今週やっとまともなSOLEXが

入って明日から仕事にありつける。

 

 

とりあえず作ってみるよ

♪♪