いつまで | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

旧車をいつまで続けられるか?は

不明だけど、SOLEXキャブの整備は今のところは

続けるつもり。

 

ただ、実際、自分も年齢が年齢で75歳まで

続けるとしてもあと10年程度だし、

その頃には旧車自体も乗れるか?どうか?

段々、目も悪くなるだろうし、腰痛も

悪化するかもいれないし、ほんとに

先の事は分からん。

 

近頃、SOLEXも安くなってると豪語

してた人もいましたが、

 

果たして本当にそうなのか?

実際、安いSOLEX買ったところで

ものになるか?どうか?

試してみれば分かる。

 

中古市場は騰がる一方ですよ。

 

44SOLEXの3連も50万以下はウチでは

提供できる事は将来的にもまずない。