合間 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

丁度、関東は2月、3月は雨が増えて

雪も混じりやすい時期です。

 

その証で近頃、雨ばかりで今日は

ようやく雨があがり、280を走らせました。

 

久しぶりなので心配でしたが、絶好調!

全く変わらず、ダッシュ力抜群の旧車です。

 


 

この車、色々去年は手が掛かりましたが、

今はホントに好調の一言。

美しいボディーと2.8Lのエンジンは

トルクの塊。

 

SRも今日は久々にエンジン掛けましたが、

チャンと掛かりましたよ。

 

走らせませんでしたが。

 

あまり置物状態にしておくとエンジンも

掛からなくなりますからね。

 

ただ、煙が凄い。

とてもじゃないけど、走れません。

 

しかしホイールも交換しなきゃ

ならないんで来週でも交換します。

 

雨の合間に走らせるしかないですね。