準備 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

明日はいよいよ横浜2デイズ。

毎年のことだけど、春到来の合図。

梅も咲き始めてるし、良い時期

なんだけど。

 

しかし、なんかパッとしない今年の

早春。

 

かつては世界第二位の経済大国と

言われた日本も4位に落ちたらしいし、

もうすぐインドにも抜かれるそうな。

 

いくら株価が上がってると言っても

結局昭和の時代の景気には勝てない。

昔は何処でももっと活気があったから。

 

一人当たりの生産性も落ちてきてる

らしいし、その癖、賃金上げろの

大合唱。

 

義務を果たさず権利だけ主張する

 

これが現代の日本人。

 

 

やっぱり昔は良かったなと思う

人が多いから旧車も人気が出る。

明日は横浜のイベントで景気に

少しでも刺激が与えられれば良いが・・

 

今日はまだ早いんだが、

SR用の50パイを組んでみた。

肝心なエンジンはいつになるやら

 

 

レバーもサイドレバーになりそう。

センターレバーは商品で人気あるので

回せない。