帰還 | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

まずはSRが車検から戻りました。

今回、フロントスポイラー他、フェンダーの

板金塗装。

その他、ドラムブレーキの修理しました。

やっぱり、ブレーキが引きずっていました。

しかも擦ったり擦らなくなったりで

常時擦れていたわけではなく、

非常に気づき難かったです。

どおりで時々、後ろに引っ張られてるような

感触があったわけだ。

MJのサイズを色々試して良かったり

急にダメになったりの原因はそこでした。

結局今、MJ170AJ230PJ65です。

 

 

 

上里PA↓

 

 

 

ボディーも綺麗になり、良かったですが、

意外な事実が判明。

リアフェンダーはタイヤが擦ってました。

 

それゆえ、フェンダーの塗装が割れたと。

 

ホイールをダウンサイズする必要あります。

 

残念。

 

ということでSRは無事川崎に生還。

 

 

280はまだ来月半ばまで戻らないそうです。