目移り | 浦島太郎

浦島太郎

趣味のブログ。ソレックスキャブの整備なども

SRが戻って天気もよく昨日も走らせたが

これはもう、限界です。

エンジンOHは来月以降ですから。

 

今のエンジンは多分オイル下がりだと思うけど、

シフト時に白煙吹いてたけど、それが

段々ひどくなってきて近頃、

 

モクモク(白煙)

 

白煙が室内にも入り込んで充満し、

もはや窒息しそうなくらい煙だらけに

なって来た。

 

こりゃヒデェわ

 

オイル喰う喰わないのレベルじゃないから

ここまでくると

 

ケラケラ(笑)

 

目の前真っ白で視界不良

もはや乗れませんわ(笑)

 

あ~あ!

 

段々乗る気にもならなくなり

仕方ないので次のエンジン出来上がるまで

乗らんでイイわ

 

ガソリン代も高速代も掛からなくて

済むし

 

節約!節約!

 

SOLEXも売れないし、丁度いいわ

 

チョッと寄った本屋で見かけた


 

中見ると

 

見たことある人も

 

 

他、良さそうな旧車がズラリ

 

これは昨年ツーリング行ったときに見た

B110ですね

 

こう自分のオンボロ旧車乗った後に

良い旧車見てると買いたくなるわな

 

でも先立つものないし、

こうやっていつも何台も今まで

旧車を手放してきた。

 

また売るかな?

 

もうキャブが売れないなら

旧車屋始めるかな?

 

 

 

それにしてもみんな景気良さそうで

 

給料アップだ!

物価上昇だ!

 

羨ましい