もじかずらんど! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

 

こんにちはウインクグローバルキッズパークひたちなか店です流れ星

いつもブログをご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

6月18日の活動は・・・

 

『もじかずらんど』です星

 

活動前にだるまさんシリーズの絵本を見ましたピンクハート

身体を一緒に揺らしながら喜んで見ていた子どもたちですラブ

 

まずは、文字キラキラ

今日はた行を行いましたグッ

同じカードはどれかな??

よ~く見て同じカードを探せていました拍手

 

お次は、数キラキラ

同じ色の風船を仲間分けスター

皆で頑張りました音符

どちらが多いか聞いてみると

「こっち!」と答えてくれたり、

数を数えると耳を傾けよく聞いてくれる姿がありましたラブラブ

 

 

余暇時間には、恐竜のマグネット玩具や、

プラレール、塗り絵などそれぞれ好きな遊びを

存分に楽しみました爆  笑イエローハート

 

 

 

今回のブログはここまで乙女のトキメキ

次回もお楽しみに~バイバイ