ことばの教室! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはスターグローバルキッズパークひたちなか店ですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますイエローハート

 

6月26日の活動は・・・

 

 『ことばの教室』です

 

本日は、1対1で個別での活動を行いましたウインク気づき

 

星ジャラットプレート星

1~10のプレートを上手に入れたりレバーを引いて出したりすることを楽しんで行っていました!!

 

星ジグソーパズル星

新幹線のジグソーパズルを行い、枠がないパズルでしたが

写真をよく見てピースの位置を確認しながら行う姿が見られていましたルンルン

完成するととても嬉しそうな表情でしたウインク

 

星スキルブック星

ボタンの留め方、ファスナーのやり方をよく理解し取り組んでいました乙女のトキメキ

 

星リングスタッキング星

指先を上手に使ってリングを摘み、はめ込んでいましたOK

 

星ヒモ通し星

色んな形のビーズや色を自分で選んでヒモ通しを行っていましたグッ

よく集中して、自分の力で最後まで取り組むことができていましたよ音譜

 

午後は少しお外に出て、シャボン玉を楽しみましたラブ

 

 

「いただきます」のご挨拶を上手にして、美味しくおやつを食べましたラブ

 

余暇時間では・・・

ピタゴラスをくっつけて遊んだりくまクッキー

 

ボール遊びで身体を動かして遊んだりうさぎクッキー

 

今日も楽しく過ごすことができましたねふんわり風船ハート

 

今回のブログはここまで乙女のトキメキ

次回もお楽しみに~てへぺろ