カプラで遊んだよ! | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちはスター グローバルキッズパークひたちなか店です乙女のトキメキ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日から5月になりましたねニコニコ飛び出すハート

 

5月1日の活動は・・・

 『 カプラで遊ぼう! 』ですキラキラ

 

カプラがいーっぱいあるね!!

「なに作ろうかな~口笛

本を見て「これ作りたい!」と作りたいものをイメージしていました!

段々と高くなってきたね星

崩れないようにバランスよく積み重ねていますよOK

積み重ねるだけでなく、カプラを立てて楽しむ姿も!!

沢山立ててドミノのように倒して面白かったねラブ

お~!!!「たかーいたかーい拍手

自分の背よりも高くなってきたので台に乗って積み重ねていますキラキラ

よく集中していますね音符

余暇時間では、小麦粘土で指の感触を楽しんだり・・・ダイヤグリーン丸ブルー下三角四角オレンジ

自分で楽しいコースを考えて作ってプラレールを走らせてみたり・・・新幹線新幹線新幹線

 

5月も楽しい活動が沢山ありますよ~うさぎクッキー

楽しく遊びましょうねグリーンハートイエローハート

 

今回のブログはここまでおすましペガサス

次回もお楽しみに~指輪