もじかずらんど ひらがなの日 | 児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店

児童発達支援 グローバルキッズパークひたちなか店の活動ブログです♪
対象:1〜6歳(発達に不安のあるお子さま)
★1日お預かり
★送迎あり
★他事業所との併用OK
★個別療養&グループ療育実施

こんにちは音符グローバルキッズパークひたちなか店です気づき

いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

4月30日の活動は・・・

『 もじかずらんど ひらがなの日 』です!

「棒が一本、棒が一本、棒が二本でトントントン音符」手遊びを楽しむ子供たちラブ

「○○どこだ音符」で色んなものを探して見つけました飛び出すハート

 

スタッフが掲示した平仮名と同じ平仮名を見つけたり、絵合わせカードに挑戦してみたり…キラキラ

良い姿勢で説明を聞き、集中して取り組めていましたよOK

「おやつ食べよ~!」と声を掛けると「やった~ラブラブ」と嬉しそう…おねがい

「美味しいですか~?」と聞くとポーズまで決めてくれるほどルンルンです音譜美味しかったねピンクハート

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~花