ピンポン玉ビンゴ | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

8月1日のレクは・・・

 

 

 「ピンポン玉ビンゴ」ですウインク

 

こんにちは爆笑

今日もとても暑い日でしたが

みんな元気に入室してくれましたスター



朝の会では、

スタッフさんの方を見て

しっかり話を聞きました拍手



午前中の学習の時間では

夏休みの宿題や点つなぎのプリントなど

集中して取り組みましたキラキラ





自由遊びでは

プラレールやレゴなどで

友達と仲良く遊びました爆笑ルンルン



お昼もみんなで楽しく食べましたびっくりマーク




食後はみんなでアニメを観ましたニコニコ

途中から自由遊びをしました音符

レクリエーションが始まる時間になると

すぐに切り替えることができました流れ星




今日のレクリエーションは、

ピンポン玉ビンゴです卓球!!


ピンポン玉をビンゴになるように

卵のケースに投げ入れましたピエロ




ルール説明をしっかり聞いて

チームで協力して行いました花




初めは卵のケースに入れるのが

難しそうでしたが、

慣れてくると

上手に入れることができましたびっくりキラキラ


狙いを定めて

うまくコントロールしながら

楽しく投げ入れました音符



またみんなでやろうねウインク

 

 

 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ