#一番時間を割いてる趣味 | gkmirage332のブログ

gkmirage332のブログ

JR西川口駅よりお車で5分~10分(西川口駅徒歩20分)のジェルネイル専門、プライベートサロンです。読書記録、日常の事、ジェルネイルについてのブログです。美爪に興味のある方、大人なデザインがお好きな方向けのデザインネイル中心サロン♡♡♡

うちの子❦が趣味。時間は相対的な時間でということで。4歳なので睡眠時間が長いため。エイジングを感じる世代なので1年が過ぎるのがあっという間で暑いというだけで活動係数が下がると寂しい。でひと夏終わり、また一年先送り周囲が様変わりして、ジニ係数も悪化しているらしい。言葉って多くの種類があって、選んで使っているんだとわかると、時と場所と人なんかに影響されたくないなと思う。アッパーレッテルも好きなものを贅沢レッテルはるのも異なる世代が目に入るのが恐怖心を植えつけることもうんざりしているところで種の異なるうちの子が救いです。この耐え難い苦痛に学習というメリットがあると思えない、低質な笑いも異種混合も疲労の一因、疲労の広がる世界を愛せない。当たり前をただ嫌悪で受入も拒絶もしない一定の距離を保つ厚い壁が欲しい年齢か、対外的に思う。と、自分の体型の変化もこれ以上悪くならないようにと思う。教訓じみた環境教育みたいなものだろうと思う。劣悪化していくだけなのは、身体的な老化も心理的な劣化も同じ。不愉快の連続に耐えることが一番時間をさいていることものだと思う。つまらない時間にネイル💅で過ごしやすさが感じられると良い。嫌悪を抱くものはペットちゃんみたいに愛せない現実、爪の手入れご興味ありましたら。https://t.co/BcA7cagEF2



一番時間を割いてる趣味


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する