『へびおに』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり


こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは〜


『へびおに』



宿題を頑張った後は

自由時間チュー



今日のレクリエーションは
「へびおに」
くねくね曲がった道を両端から出発し
ぶつかったら「じゃんけん」
負けたら道から外れて次の人が出発!
相手の陣地に着いたら勝ちウシシ




みんな夢中‼️

運動の後はおやつタイム!!

今日のレクリエーションは

勝ち負けのある遊びですニヤリ

勝ったり負けたりしながら

楽しくみんなで遊びました音譜

遊びを通して集団行動を学びましたドキドキ

今日も1日頑張りました照れ



本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ