『同じように塗ってみよう!』 | 放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービスグローバルキッズメソッド荒川沖店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド荒川沖店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生~(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も一日お預かり


こんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド荒川沖店です爆笑

活動の様子を紹介しますウインク


レクリエーション


今日のレクリエーションは〜


『同じように塗ってみよう!』




レクの前は
ブロックやボール遊び!
自由に活動照れ

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬




レクの前に集中力を高める
ビジョントレーニング!
眼球運動!

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬




沢山あるキャラクターの
塗り絵を選んで
みんな鮮やかに
色を塗っていましたチュー

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬




みんな集中して
取り組んでいました!

塗った後、自分で考えて
切り絵にしていた子達ウインク

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬



完成した作品を発表!
みんな、とっても上手照れ

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬



レクの後は
おやつタイム!
🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬




みんな
今日も頑張りました!
🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬


本日のブログはここまで大あくび

明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~イエローハーツイエローハーツ