イベントバナー


イベントバナー

 



こんにちは。hashiです。


実はうちの旦那は元バンドマンで、
ボーカルを担当していました。



今でも時々ライブハウスに呼ばれて
ライブをすることがあって、


昨日はお世話になったライブハウスの
新年会だったので1歳の息子も連れて行きましたニコニコ



そして
初めてパパのステージを見る息子の
キラキラの瞳がこちらおやすみ





目の前に大好きなパパがいるけど、
いつもと違う場所と状況。。。

不安混じりの棒立ちで
パパのステージに見惚れる息子の絶妙な表情です。笑







この後も微妙な表情は続きましたが、
手をフリフリして音楽にのってましたニコニコキューン


初めてのライブハウスデビューは大成功かな?
音楽も大好きに育ってくれたらうれしいです。



もうすぐ2歳になるけど、
これからもいろんなことに挑戦させて
いい刺激になるといいな。歩く





息子が着ているトレーナーはユニクロのものです。
普段90cmですが、
100cmをオーバーサイズで着せてます。