hashiです◎



産後の生えかけの短い毛が暴れて大変!!

しかも、ワンオペが多いので
ゆっくり髪の毛のケアができなくて痛みまくり…


最近少し落ち着いたので、
洗い流さないトリートメントを
しっかりつけて乾かすことを意識すると
めっちゃ改善されました飛び出すハート


使ってるのはこれ!

˗ˏˋ アリミノ ピース モイストミルクˎˊ˗


洗い流さないトリートメントは
毛量が多くて毛が硬めの方は
オイルタイプよりミルクタイプが断然おすすめ.′.′




お得な詰め替えも.′.′






美容室で働いている友達にもらってから
ずーっとこれ使ってる!

コスパが良くて、
私にはすごく合ってました目がハート

手持ちのオイルと混ぜてつけたりしても◎


サラサラになるし髪の毛がまとまる.′.′
硬めの毛質が柔らかくしなやかになる気がする。


お高いミルボンのトリートメントも使ったりしたけど
こっちの方がしっとりまとまる印象キメてる

ミルボンのは香りが良くて好きだけどね!!




ゲットしてみてくださいね指差し指差し




イベントバナー

 






˗ˏˋ ルームは毎日更新中.′.′ ˎˊ˗








イベントバナー