こんにちは。
お久しぶりのhashiです◎



皆さん日用品ってどこで買うことが多いかな?

私はドラッグストアやスーパーで買ってたけど
最近はAmazonで買うようになった!!


なぜなら、柔軟剤や洗剤がタダで貰えるから!



Amazonのヤスイイねというキャンペーンで
毎週火曜日午前10時に無料で貰える商品が
更新されるよ!


対象のビューティー、ドラッグストア、
食品・飲料、ベビー、ペット、酒類を
○○円以上購入で実質無料になる
とってもお得なキャンペーンなの!!



特に粉ミルクはほぼAmazonで買う!!




なぜならドラッグストアでは
割引対象外だったりするから!!

スギ薬局やサンドラッグは
15%offクーポンが貰えるんだけど
ベビーミルクは対象外なの😭

それだったらAmazonで買って
タダで柔軟剤もらってる方が◎


あとはペットフードとか飲料も
対象だからお茶とか水を買うのもいいよ◎



今週は2500円以上でハミングがタダだった!

(2023.01.12現在)







大体いつも2500〜4000円以上
柔軟剤か洗剤が対象商品になることが多いよ!

irokaの柔軟剤がタダの時はテンション上がる💖
irokaはドラッグストアで700円以上するもんね!?






火曜日の午前のプチ楽しみとして、
みんなもぜひチェックしてみてね〜指差し指差し







˗ˏˋ ルームは毎日更新中.′.′ ˎˊ˗