ANソープ

こんにちは。hashiです◎



先日セリアにお買い物に行きました!


100円ショップの中では、
セリアが一番デザインがオシャレな気がする〜ニコニコ


ダイソーも大好き!
品数が多いイメージがある!

キャンドゥは品数少ないけどキャラものかわいいよね



今回はセリアでかわいい食器に出会ったので
紹介するね〜!指差し指差し



購入したのはこの3つ!



四角いお皿と小皿と浅めのプレート

え、100均に見えなくない!?
普通に400〜500円くらいで売られてそう



需要ないかもだけど1つずつ紹介するー!笑








まずはこれ。



このタイプのお皿持ってなくて、

欲しいな〜って思ってたらちょうどいいサイズで

かわいいのがあったよ!!


果物やケーキにもちょうどいいくらいのサイズ

あとは1人前の卵焼きにも良さそうよだれ


淡い水色以外に白色もあったよ!








つぎはこちら。



お花模様がかわいい小皿。


このサイズは使い勝手抜群!
副菜にもいいし、お鍋の時のとんすいとしても◎

しかも和食器のデザインがかわいいよね!?
ニトリにありそう!ニコニコ







最後はこれ。



これは今回買った中で一番お気に入り!

洋食にも和食にも合うし、

お菓子をちょい置きするのにもちょうどいい目がハート



しかもうれしいポイントが…


じゃんっ!



裏面に凹みがなく平らなところ!!

(セリアの食器で良く見るマーク。笑)


食洗機に入れても水が残らないから

地味に重要なポイントですキメてる


私が行った店舗ではこの色しかなかったけど

他の色もあればまた買いたいくらい!




MAU SAC










100円だから割れてもまた買い直そうってなるし

最近の百均の食器クオリティ高いよねー!




セリアに行くたびに食器を買ってるかも…爆笑

セリアにお出掛けした時はチェックしてみてね〜!





˗ˏˋ ルームは毎日更新中.′.′ ˎˊ˗











\おすすめキッチン用品.′.′/